PRINCE REVOLUTION情報5

初の自主興行もいよいよ一ヶ月を切りました・・・・・(^_^;)

選手の皆さんは体調に気をつけて練習頑張ってくださいね~)^o^(

.

.

さて、今日ご紹介するのは格闘技イベントにおいて超重要な役を担う【リングアナウンサー】です!!

PRINCE REVOLUTIONはどんどん新しいことにチャレンジしていきますm(__)m

【PRINCE 革命】 ですからね(*^^)v

.

.

なんとリングアナウンサーは女性です!!

立川 麻湖さん

エフエム大分DJ・イベントMC

.

.

実は自分が会社勤めをしていた頃、よく立川さんがMCを務めるラジオを聞いていたんですよねぇ(^○^)

まさか、リングアナをしていただけるとは夢にも思っていませんでしたヽ(^。^)ノ

立川さんには「めちゃくちゃ派手にお願いします!!」とお願いしているので皆さん、(たぶん業界初)女性リングアナ・立川 麻湖に注目してください(●^o^●)

.

立川 麻湖 BLOG「FMタツアサ」↓

http://www.fmoita.co.jp/djroom/tatukawa/



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera