大会後・・・

PRINCE REVOLUTION2 無事に終わりました(^-^)

主催のBANトレーニングクラブ様をはじめ、各社スポンサー様、大会関係者の皆様、選手、スタッフの皆様には大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございました!!

ご迷惑をお掛けした点も多かったと思いますが、反省点を次回に活かしてより良い大会を目指して精進していきたいと思っております。

今後ともPRINCE REVOLUTIONをよろしくお願い致します!!

.

.

大会後、自分はエキシビション出場ではありましたが相手が龍二選手だっただけにダメージが大きく・・・ゆっくり休んでおります(^_^;)

勝敗はそれぞれあるともいますが、結果を活かすことが大切だと思います。

勝っても負けても引き分けても、何かに活かして良い経験にしてもらえれば幸いです(*^^)v

皆さんお疲れさまでした!!

最後までいたジム生の何名かと写真撮影(^_-)-☆



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera