技術練習

パンチを中心とした技術練習を行いました!!

基本通りの攻撃に基本通りのディフェンスを徹底して練習します。

特にディフェンス面に関しては入念に反復練習をします。

蹴りを交えたマススパーリングも長いラウンド行います!パンチ、キックに反応できるようになるには経験が大きな要素です!!

対人練習は数をこなすほど上達します。サンドバックやミット打ちが上手でも対人練習になると攻撃が相手に当てられなかったりします。

動くに相手に攻撃を当てると言うのはかなり難しいのです(^_^;)

対人練習を希望する方は積極的に数をこなしていきましょう(*^^)v



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera