水曜日 横尾本店 ジュニアクラス

ジュニア達もこの一年で大きく成長しました!!

試合に出場したジュニア4名も今年はみんな勝つことができました☆

勝敗よりも試合に出場したことがジュニア達にとって(今でなくても)良い思い出となって自信に繋がってくれると信じています☆

試合には出場しなくても日々の練習で少しずつ上達して練習に対する取り組みの変化をみせてくれているジュニア達。

そんなジュニア達にも一年間のご褒美として21日(土)の練習後にクリスマス会を初開催したいと思います(*^^)

自分もなんの習い事だったか忘れましたが・・・幼少の頃に参加したクリスマス会でのプレゼント交換が記憶に残っています(笑)

いろんなプレゼントがあったのだけど自分がどうしても気になったのが「ケロケロケロッピー」の消しゴムとえんぴつセットでした(^_^;)

今思うと、他のプレゼントの方がかなり高価(ガンダムのプラモデルなど)だったように思いますが、自分はケロケロケロッピーだったんでしょうね~(笑)

結局、自分はどうにかしてそれをGETして大喜びだったという記憶です(^_^;)

こんな格闘技漬けの毎日ですが、小さい頃の些細な楽しかった記憶というのはずっと残るものなんですね~。

ジュニア達が将来、なんの習い事だったか覚えてなかったとしても、楽しかった記憶の一部にこのクリスマス会のことがあったなら。

それはそれでPRINCE KCジュニアクラスはやってる意味があるのかなと。

自分が楽しかった記憶があるから、ジュニア達とクリスマス会を開催しようと思ったように。

こんなことでも何かジュニア達の将来に役立つことがありますように。

今後もそんなPRINCE KCジュニアクラスにしていきたいと思います(^-^)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera