東京試合観戦~木曜朝練

火曜日の祝日は東京へ大会観戦に行ってきました(*^^)

以前、練習でお世話になった方々が多く出場する大会でしたのですごく応援に熱が入りましたヽ(^。^)ノ

6年前ほどに東京での出稽古の際にお世話になった当時、日本ミドル級王者で現日本ヘビー級王者の松本哉朗選手と(^-^)

今回の試合も豪快KO勝利でした(^_^;)

以前、お世話になったことを話すと覚えていてくれていたのには感動しました(^O^)

強くて優しい人の模範のような選手です)^o^(

そして、ムエタイ爆撃機として、ムエタイ選手としては珍しい超攻撃型のポンサネー選手と↓

かなりピンボケしてますが(笑)

今回もバチバチの打ち合いで会場を沸かせたポンサネー選手・・・・・・顔がボコボコのズタズタでした(^_^;)

すごい試合でした・・・・。

毎回、大会の演出や雰囲気、選手のレベルの高さを肌でビシビシ感じることで刺激をもらっています!!

 

また主催興行のPRINCE REVOLUTIONでも感じたことを活かしていきたいと思っています(*^_^*)

 

.

.

.

そして本日、臨時休業明けの朝練。

.

ジム、爆発(笑)

夢の大会観戦から現実に戻ってきました(>_<)

朝から熱気ムンムンでした)^o^(

外は・・・・・・

ここはどこ?

大分だよね??

ってことで現実に戻ったのかそうじゃないのか(笑)

今日は午後から暇かな(--〆)

ジムでお待ちしておりマスm(__)m



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera