月曜日 横尾本店

本日も雨が降っていますが・・・・・ジムは盛況です(^O^)

みなさん、ビックリするほど成長していきます(^-^)

自分の成長は遅く感じるのですが(笑)

素で驚いてしまうことが最近多いです(^_^;)

嬉しいことですヽ(^。^)ノ

自分の方針は細かいことはみなさんに考えていただいて、方向性だけを言うようにしています←本当か??(笑)

簡単に言うと「ガードをあげて」とか「今、蹴って」とか「上下に攻撃を使い分けて」とかごくごく普通の助言ですね。

あとは質問されたことにのみ真剣に答えるようにしています。

なぜかというと、考えて身につけた技術こそ一番頼りになるからです☆

なので考えてもわからないことはどんどん聞いてくださいね(●^o^●)

自分もわからなければ一緒に考えますので(笑)

 

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera