出張デモンストレーション

本日は「ひばり保育園」の生活発表会へ神護と秀翔がデモンストレーションに行ってきました(●^o^●)

園児のみんながロッキーのテーマで縄跳びの発表をする最後にゲストとしてキックボクシングデモンストレーションをさせてきただきました☆

ロッキーのテーマ曲にのって完全試合モードの入場)^o^(

そして迫力あるスパーリング\(◎o◎)/

神護vs秀翔は秀翔のKO勝ち(^-^)

ひばり保育園のみんなと共演できて嬉しかったです(*^^)v

園児達に元気いっぱいパワーをもらいました(●^o^●)

自分達も何か園児達の刺激になっていればいいなぁ~と思います☆

ひばり保育園、関係者の皆様、園児、保護者の皆様、本日はありがとうございましたm(__)m

PRINCE KCではキックボクシングデモンストレーションのオファーもお待ちしております☆

本格的なスパーリング、ミット打ち、結婚式での余興出演依頼など各種要望にお応えします。

お気軽に問い合わせ、ご相談くださいm(__)m

 

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera