横尾本店 近況

試合出場選手のスパーリング、大会の準備も始まりいよいよPRINCE REVOLUTIONが近づいてきたな~という感じです☆

ジュニアクラスからも3名の選手が出場します!!

今はスパーリングなどで疲労もあると思いますが一生懸命頑張っています)^o^(

勝敗も含めて多くの事を学んでほしいと思います(^-^)

暖かくなってきて体験、入会者も増えてきました(*^^)v

春から何か始めようとお考えの方はキックボクシングはいかがでしょうか(●^o^●)??

夏までにはメリハリあるスッキリボディーになりますよ(*^。^*)

見学、体験は随時受付しております☆



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera