日曜日 福岡合同練習遠征

日曜日は福岡 エクシンディコンジム JAPANの石井代表にお誘いいただき、小比類巻道場、小比類巻代表の合同練習に参加させてきただきました!!

強化選手2名も小比類巻代表に技術的な質問をしたりしてしっかりトレーニングしていました☆

大きな刺激になったのではないかと思います!!

また、練習後の親睦会でも日本格闘技界の今後のお話しから、九州格闘技界の構想のお話し、そして小比類巻代表の現役時代のエピソードまで。

とても貴重な時間となりました。

九州に拠点を置いて日本、世界で活躍することを目指す選手達とも交流できてとても刺激になりました☆

自分も微力ながら応援したいと思っています!!

.

小比類巻道場 小比類巻代表、エクシンディコンジムJAPAN 石井代表、前田様、関係者の皆様、選手の皆様、ありがとうございました。



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera