横尾本店 近況

1年半に及んだ王座決定トーナメントも終了し、一段落・・・といきたいところですが、そうもいかないのが現実です\(◎o◎)/

次回、7月27日に予定しているPRINCE REVOLUTION HOPE 3の計画と実施に向けて動き出しました。

そして、8月から動き出すPRINCE KC一大プロジェクトの方にも本格的に着手していきます!

しっかり試合に集中させてもらったので今度はしっかりサポート、そして頭を動かしていきたいと思います(*^。^*)

ジュニアの保護者様からお祝いをいただきました(ToT)/

本当にありがとうございます!!

ジュニアチャンピオンを育てられるように、キックボクシングでジュニアの将来に役に立てるように頑張ります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっと(>_<)

現実に戻らなければ(笑)

本店は相変わらず盛り上がっています(^-^)

これからは強化選手クラスでは、チャンピオンの輩出を目標に指導にも力を入れていきます。

今までは自分の練習に集中して選手達に細かいことを指導できていませんでした。

今、自分の進退と向き合っている間に強化選手達にしっかりと方向性と技術を伝えていきたいと思っています!!

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera