出稽古~月曜練習

日曜日は別府のダッシュ東保ボクシングジムでの合同スパーリングに参加させていただきました!!

選手達も違う環境で初めて対峙する選手とのスパーリングは収穫がとても多く、勉強になった様です(*^。^*)

ダッシュ東保ボクシングジムの皆様、参加していた選手の皆様、ありがとうございました!!

.

そしてジムは月曜日から大入りヽ(^。^)ノ

最近は女性の新規入会者が急増中)^o^(

夏本番に向け、本格的にしぼっています(*^。^*)

19:00~の本店は最高潮の盛り上がりに達します!!

減量有酸素メニュー!!

これでガッツリしぼります(●^o^●)

夏に向けての引き締まった身体はもう目の前です(^_-)-☆

まだ間に合いますよ~☆

見学、無料体験、入会は随時受け付けております(*^_^*)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera