東京大会視察遠征

金曜日から日曜日までは強化選手2名を連れて東京へ大会視察に行ってきました!!

まずは格闘技の聖地、後楽園ホール!!

雰囲気、戦いやすさ、最高の会場ですね(*^。^*)

 

強化選手達も初の後楽園ホールに圧倒されていました(*^^)

私も過去4回、後楽園ホールで試合をしましたが一番の思い出は「Krush」後楽園ホール大会に出場した時ですね(*^。^*)

強化選手達にはこのリングを目指して頑張ってもらいたいです(^_-)-☆

.

大田区体育館でRISE100回記念大会を観戦!!

超豪華カードが組まれ試合数もかなり多い大会で勉強になりました(*^_^*)

映像で観るよりもやはり生で観なければ選手の強さが伝わりませんね。

雰囲気や間合い、駆け引き、選手の目線、距離感、圧力までリアルに感じることができます☆

やはり大会の生観戦はしないといけないなと改めて感じた東京視察遠征でした(●^o^●)

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera