土曜日 ジュニアクラス

今週もあっという間に土曜日(^_^;)

昨日はいつもPRINCE REVOLUTIONを開催させていただいているTOPS Bitts HALLの25周年記念イベントにトレーナー達と行ってきました。

音楽は全く素人ですが、出演していたバントのプロとしての本物ぶりに感動しました!!

ジャンルは違いますが真剣勝負はどの世界も変わらない。

真剣勝負の世界で生きる人間の輝きは本当に魅力的だと思いました。

 

さて、土曜日はジュニアクラス。

将来、どんな舞台に行っても輝く人間になるであろうジュニア達(^-^)

無限の可能性があるジュニア達に自分達は何ができるか。キックボクシングを通してなにができるか。

口だけではない。心を動かす先生にならなければと思いましたm(__)m

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera