9.7 福岡試合遠征

9月7日(日)に福岡で行われたKOSにプロ2名、アマチュア1名、ジュニア1名が出場しました!!

ジュニアBクラスに出場した清水 海。

良い膝蹴りをもらってしまい敗戦。

しかし、県外での試合、格上との試合は選手としても人間としても大きく成長させてくれると思います!!

今後の清水 海に期待大です(*^^)

 

アマチュアAクラスに出場した吉元 亮祐。

急遽の出場ながら普段のトレーニングの成果、指示通りの動きを見せて見事勝利!!

練習中の蹴りも効果的に出せていて成長した姿をみせました☆

吉元 亮祐も次戦が楽しみです)^o^(

 

そしてプロ選手2名!!

TOSHIHIROはランキング5位の選手に判定勝利!!

対策、指示どおりの動きをみせて格上を激破!!

ついにランキング入りを確実にしました☆

秀翔は練習段階から今回はかなり苦労しましたが、その成果を発揮しRISEランカーに2RKOで勝利!!

指示をしっかり実行できるようになって更に実力を上げました☆

ベルトも狙える位置に来ました!!

 

プロ2名は更に成長して一気に九州トップへ駆け上がってもらいたいです)^o^(

最後に、大会関係者、選手、ジム関係者、セコンドスタッフ、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera