休日の楽しみ・・・

昨日は祝日でジム営業はお休みでしたがPRINCE REVOLUTION関係の仕事などに追われました(ToT)

あと少しでプロのマッチメイクは完了です!!

これで少し落ち着いてアマチュアのマッチメイクに入れます(*^^)v

 

そんな中で楽しみなのが「新店舗」の工事の進展を見に行くことですねヽ(^。^)ノ

もうすぐ基礎が入るのかな(^-^)?

男女更衣室になる部分のカタチも見えてきました(^_-)

シャワー、男女別のトイレ完備です(*^。^*)

よく散策している方や近所の人に「何ができるんですか!?」と聞かれるので旗を敷地内に立てました)^o^(

これでわかるかな!?

休日も結局ジムのことばかりしてます(笑)

しかし、これが今の楽しみですね(●^o^●)

ちょくちょく新店舗情報はUPしていきます!!



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera