鶴崎HALL店 現状

細かい部分が進化しております☆

ついに更衣室の壁が出来あがっていました(*^^)v

色をどうしようか悩み中です(>_<)

無難に白ですかね~。

派手に黄色ですか・・・。

悩みます。

電気工事も入り始めたので照明関係も打ち合わせに入りました(^-^)

リング上はかなり明るくなる予定です☆

スポットライトも入れて派手にしますよヽ(^。^)ノ

 

さて、通常のジムの様子は・・・・

 

 

普段の指導も・・・怠っていないと言いたいところですが・・・怪我でミット持ちができない状態です(ToT)/~~~

申し訳ございません。

本日、抜糸しましたので来週からはしっかり指導しますヽ(^。^)ノ

よろしくお願いします(*^。^*)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera