第2回 PRINCE CUP アマチュア大会

4月29日(祝)に第2回 PRINCE CUP アマチュア大会を開催しました☆

PRINCE KC内のアマチュア大会ですが、この大会から経験を積んでPRINCE REVOLUTION出場選手やプロ選手が多く出てくることを期待しています)^o^(

入念にウォーミングアップをして試合開始\(◎o◎)/

アマチュア選手の試合後はプロ選手によるスパーリングエキシビションを2試合(*^^)

プロ選手も良いスパーリングになったと思います☆

いつもこのくらい集中して動けるとかなり強くなるのになぁ~と思うくらいみんな動きが良かったです(笑)

アマチュア第1試合はお互いに攻めて差が出ずドロー☆

冷静に有効打を当てる技術を身につければまた一段レベルアップできると思います(^-^)

アマチュア第2試合は実力者同士の対決として注目していました☆

お互いに倒せる攻撃を出していてコンビネーションも要所で出せていましたヽ(^。^)ノ

キャッチからの豪快な右スイングフックでダウンを奪った今村 隆行選手の勝利!

見応えある試合でした(^O^)

アマチュア第3試合はAクラス3WAYマッチでした☆

3名とも技術的に高いレベルですがチャンスを見逃さずに要所で攻め込みポイントをおさえる技術を身につければ更に強くなると思います)^o^(

体重差がありながら良い攻撃を当てていた広中 秀選手は今後が楽しみな選手です(*^。^*)

1勝ずつ挙げた広中 秀選手と安田 広樹選手の同時優勝となりました。

最優秀選手賞は豪快なダウンを奪い会場を沸かせた 今村 隆行選手☆

敢闘賞はウェイトハンデがありながら2試合とも優勢に試合を進めた 広中 秀選手☆

技能賞はリーチを活かした左ストレート、左ミドルで試合をコントロールしていた 安田 広樹選手☆

 

次回のPRINCE CUP アマチュア大会は8月を予定しています(●^o^●)

観客の皆様、参加選手、スタッフの皆、ありがとうございましたm(__)m

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera