府内町店 土曜日練習風景

土曜日の府内町店も盛り上がっています(*^。^*)

府内町店のジュニアも少しづつ増えてきました(*^^)v

お互いにミットも持ち合って協力して成長していきますヽ(^。^)ノ

そしてPRINCE HALLの設備も増えました(*^。^*)

府内町店に設置していたのですが、PRINCE HALLへ移動してきました!!

月極め鍵付き専用ロッカーです☆

グローブやレガースなどの個人で道具を持ってきている方にオススメのロッカーです(*^^)v

年間契約もできますので必要な方はトレーナーまでお申し出ください☆

そして故障していたランニングマシンも修理が完了して使用可能になりました(●^o^●)

梅雨時期ですがしっかり室内でランニングできますヽ(^。^)ノ

どんどん使用してトレーニングに役立ててくださいね(^_-)

 

PRINCE KC各店舗では随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera