府内町店~PRINCE HALL 練習風景

昨日は府内町店で19:30~20:30まで技術講習でした(^O^)/

「首相撲基礎講座」という中々難しいテーマでしたが参加者が多く嬉しかったです(*^。^*)

皆さんしっかり組み方を反復していました☆

対処法を知っているだけでも実戦練習ではかなり有利ですので日々のトレーニングで継続した反復練習を心がけましょう(*^_^*)

 

そして本日はジュニアクラス(^-^)

試合出場を目指しているジュニアが増えてきたので練習にも熱があります(^^♪

試合出場を目指すジュニアにはスパーリングなどの練習も定期的に取り入れてレベルアップを図っていきます(*^^)v

週の中日にも関わらず今日もPRINCE HALLは盛況でした(^_-)-☆

見学、新規入会と10月もかなり多くなりそうです(●^o^●)

PRINCE KCでは随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(*^_^*)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera