木曜日 PRINCE HALL

お昼の時間帯から皆さんしっかりトレーニングされています(*^^)v

ランニングマシンもあるのでガンガン活用してくださいね(*^_^*)

脂肪燃焼には適度なランニングが一番効果的ですよ☆

そして19:30~20:30の時間帯は大好評の【キックボクシング技術講座】でした(*^。^*)

今回の内容は距離、立ち位置、スウェー、バックステップなどを駆使した実戦の組み立てを講習しました(^O^)/

かなり高度な内容でしたが皆さん真剣に反復されていました(^^♪

ジュニアたちも居残りで練習に励んでいました(^_-)-☆

皆さん練習熱心で昨日も内容の濃い講座になりました<m(__)m>

 

PRINCE KCでは各店舗で随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(●^o^●)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera