技術講座 近況

大好評となったキックボクシング技術講座☆

通常のトレーニング時には説明しにくい細かい部分まで徹底解説しています(*^。^*)

講座の内容を意識しながら普段のトレーニングに取り組めば格段に成長が速くなると思います(^O^)/

昨日のPRINCE HALLでの講習は1時間の予定が30分もオーバーするほど盛り上がりました(*^_^*)

 

府内町店でも火曜日の19:30~20:30の時間帯で技術講座をおこなっていますので是非、ご参加ください(*^^)

 

PRINCE KCでは各店舗で随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(●^o^●)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera