府内町店 ジュニアクラス

府内町店でもジュニアクラスを行っています(*^^)v

PRINCE HALLのジュニアクラスでもそうですがキックボクシングトレーニングを通してジュニア達の色んな学びに繋がればと思っています(^-^)

道具の準備、片づけ、使用した道具の汚れを綺麗にする、お互いに助け合うことなどがジュニアにとって何より大切なことだと思います☆

キックボクシングトレーニングでは強い身体作りと基礎体力作りをベースにし、ジュニア達が今後どんなスポーツの道に進んでも「キックボクシングをしていて良かった」と言ってもらえるようにサポートを心がけています(^^♪

痛みを知り、心の強さを身につけた優しいお兄ちゃんになってほしいです(*^。^*)

PRINCE KCでは各店舗で随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(●^o^●)

 

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera