PRINCE HALL ジュニアクラス

土曜日ジュニアクラスは毎回大盛況です(*^_^*)

ジュニアクラスの仲間がたくさん増えて嬉しいですね(^O^)/

ジュニアクラスのトレーニングで一番大切にしていることは「一生懸命」になることです☆

人は「楽しむ」ことができないものに力を発揮することが難しいですよね・・・(ToT)/~~~

もちろん、キックボクシングトレーニングも楽しいことばかりではありません(@_@;)

そこでトレーナーが一人一人のジュニアに叱咤激励し、トレーニングに一生懸命になれる環境をつくります!

そして一生懸命になっていたジュニアにはたくさん褒めます(*^。^*)

「一生懸命」になると色んな良いことがあることをジュニアにはたくさん知ってほしいと思っています☆

誤解を恐れずに言うとキックボクシング技術の上達は二の次です。

ジュニア達に今後、一番必要になってくるのは「キックボクシング技術」ではなく「一生懸命になれるもの」だと思うからです。

その中でキックボクシングに一生懸命になれれば必ずキックボクシング技術も成長します(*^_^*)

ジュニア達が将来「キックボクシングをやってよかった」と思ってもらえるようにトレーナー一同、頑張ります!!



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera