東京試合遠征結果

4.3に東京 新宿フェイスで行われたBOM 11に秀翔が出場しました!!

対戦相手は東京のチャンピオンで2冠王の強豪選手でした!!

格上、アウェイでの試合を想定して技術的な部分の強化を中心に仕上げて試合に臨みました!

アップでも上々の仕上がりがうかがえました(*^^)

試合結果は1-1の引き分けでした。

格上のチャンピオン相手にアウェイでの引き分けは素晴らしい結果です(^-^)

大きく成長した秀翔の今後が更に楽しみです(*^。^*)

大会関係者の皆様、応援してくださった皆様、セコンドスタッフの皆、ありがとうございました<m(__)m>

PRINCE KCの強化選手クラスのレベルが東京でも通用することを秀翔が証明してくれましたね(*^^)v

秀翔に続きどんどん日本レベルで勝負できる選手を輩出していきたいです(●^o^●)

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera