10月になりました☆

各店舗、9月は入会ラッシュで大盛況でした(*^。^*)

最近は特にキックボクシングフィットネスブームで各店舗、女性率が非常に高いです(*^。^*)

キックボクシングトレーニングで成果を出している女性急増中です(*^_^*)

もちろん男性もしっかりトレーニングに励んでいます(*^^)v

そして昨日は横尾本店が営業最終日でした(ToT)/~~~

最後に多くの会員さんがトレーニングに来てくれました(^O^)/

PRINCE KC設立から6年半。すべて横尾本店から始まり府内町店、PRINCE HALL、南大分店と成長させていただきました。

常に成長し、進化し続ける為、今回横尾本店の閉店を決めました。

しかし、横尾本店の魂とその精神はしっかりPRINCE HALLに継承しています!!

実戦練習の際、激しく壁に激突し、たくさんの傷がある横尾本店の看板。

横尾本店設立時の気持ちを忘れず、恐れず、驕らず、侮らず!!

伝統を引き継ぎ、新たなPRINCE KCの歴史を創っていこうと思います。

 

今後ともPRINCE KCをよろしくお願い致します(●^o^●)

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera