出稽古&プロ選手練習 近況

土曜日は福岡から選手の出稽古がありました(*^^)

PRINCE REVOLUTION出場組もスパーリングで良いトレーニングができました!!

K-1GYM 森選手ありがとうございました(^-^)

そして日曜日は大分ジムさんへ選手5名を連れて出稽古に行かせていただきました(*^_^*)

スパーリングでそれぞれの選手が日頃の練習の成果や課題を見つけることができました(^^♪

大分ジム、田中会長、竹田会長代理、選手の皆さんありがとうございました!!

プロ選手の朝練では東京でタイトルマッチを控えている秀翔、PRINCE REVOLUTIONでタイトルマッチの斗志和を筆頭に悠祐、印南魁人がしっかり追い込みをしています(^O^)/

プロ選手、全勝目指して頑張っていますので皆さん応援お願いします(^_-)-☆

 

PRINCE KCでは各店舗で随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(●^o^●)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera