埼玉の戦友

昨日は8年ほど前に東京で戦った戦友「イトセン」さんが出稽古に来てくれましたヽ(^。^)ノ

そして会員さんにミッチリと指導をしてくださいました(*^。^*)

.

.

そして強化選手のTOSHIHIROにもご指導いただきました(*^。^*)

イトセンさんは10R以上のマススパーリングを平然とこなし、1カ月前には試合に出場したばかり(^_^;)

来年は40歳を迎え、ついに東京の40歳以上のキックボクシングタイトルにライトヘビー級で挑戦するとのことです(●^o^●)

鉄人だ・・・(^_^;)

来年はイトセンさんがベルトを持ってまたジムに来てくれると思います(^_-)-☆

その時は二人でベルトを持って記念撮影をしてもらおうと思います(*^^)v

イトセンさん、ありがとうございました!!

またお待ちしておりますヽ(^。^)ノ



2 Comments

  1. イト戦 wrote:

    先日はお世話になりました。久々に会えてよかったです。来年はナイスミドルのベルトを持って来れるように、もっと練習に励みます。

    そして、プリレボ興行のDVD観ました。まずカメラワークに驚きました。演出も凝っている。このような舞台を用意するのは大変ですが、選手のモチベーションは上がりますね☆
    埼玉でも大分の情報を楽しみにしています。

  2. prince wrote:

    イト戦さん、先日は出稽古ありがとうございました!!選手もたちも良い刺激になり一層頑張ってくれると思いますヽ(^。^)ノ大会は選手に出場したい!と思ってもらえる舞台を目指して試行錯誤しています(*^。^*)あと観客の皆さんに喜んでもらえたら最高です(●^o^●)来年はベルト楽しみにしております!!ありがとうございました!!

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera