今週も気づいたら・・・

また気がつくと金曜日でした(笑)

早すぎて「ヤバいな・・・」と思います・・・。

今週は体験ラッシュでした(●^o^●)

府内町店もかなり大盛況でついに波に乗ってきました(*^^)

ジュニアクラスも練習の合間、合間にみんな集合して技のポイントや良かったところなどを話してジュニア達が集中して練習できるように改善しました!!

ジュニア達にもキックボクシング技術を深く指導していきますヽ(^。^)ノ

そして新ジムも来週からついに基礎工事が始まります☆

予定より早くタイからサンドバックが届いたりして「予定外」がこれからも続きそうですが・・・ここで多くの会員さんがキックボクシングを楽しんでくれることをイメージして踏ん張ります(*^_^*)

パッと見ると「ん?意外と狭い?」という感じですが建築士さんの話しでは「ラインでは狭く感じますがモノが建つとかなり大きいですよ(^_^;)」とのことです☆

楽しみです(*^。^*)



2 Comments

  1. イト戦 wrote:

    すごいなー。もう剛腕経営者ですね( ´∀`) 
    間借りじゃなくて、建設するなんて中々いないですよね。

    フルサイズのリングも作れそうだし、アマチュア大会とか小さな興行はジムでできそうで、また幅が広がりそうですね☆

    続報楽しみにしています。

  2. prince wrote:

    イト戦さん、とんでもないです(>_<)一応、リングもしっかりしたものを作ってアマチュア大会はこのジムで開催できるように計画しています(*^_^*)このジムをしっかり活かせるように頑張ります(●^o^●)

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera