PRINCE HALL ジュニアクラス

今夏の練習を乗り切ったジュニアクラスの皆で「お疲れBBQ」をしました(*^^)

水遊びをして皆で楽しみました(^O^)/

食事中は皆、全くしゃべらずに焦りましたが(笑)

保護者の皆様、暑い中差し入れ等、ありがとうございました<m(__)m>

PRINCE KC ジュニアクラスはキックボクシングトレーニングが少しでも子どもたちの”キッカケ”になれればと思っています☆

心を鍛えたい、体を鍛えたい、友達をつくりたい、基礎体力をつけたい、なんとなく通っている、どんな目的でも将来「キックボクシングやっていた時期があったけど、やってよかったな・・・」そう思ってもらえるクラスにしたいと思っています(^-^)

楽しいことばかりではない練習ですが、メリハリあるメニューでジュニア達の心に火をつけていきたいと思います(^^♪

 

PRINCE KC各店舗では随時見学、体験を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(●^o^●)



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera