本日、府内大分駅前店OPEN

ついにPRINCE KC 府内大分駅前店OPEN日を迎えました(*^。^*)

IMG_2399本日もOPENギリギリまで作業が残っていますが14時OPENには完璧に仕上がりそうです(^O^)/

IMG_2415自画自賛で申し訳ありませんが・・・良いジムです(笑)

関係者の皆様のおかげで自信を持ってオススメできる店舗になりました(ToT)/~~~

IMG_2419昨日は大分市中心部のメイン通りで歩行者天国のイベントが!!看板がしっかり宣伝してくれています(笑)

こんな大分のど真ん中でキックボクシングができる!!

感無量です<m(__)m>

まだまだ公開していない真の府内大分駅前店の姿を是非、観に来てください(●^o^●)

たくさんのご来店お待ちしております(^^♪

 

PRINCE KCでは各店舗で随時見学、体験(¥1080-要予約)を受け付けております☆

お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 



コメントを残す

WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera
WordPress SEO fine-tune by Meta SEO Pack from Poradnik Webmastera